ピカプンの『FGOの話をしよう』

FGOをプレイして感じたことを書き殴るブログ!!!

2018ニューイヤーピックアップの話をしよう!

FGO

あけましておめでとうございます。 昨年は更新も少なくみなさんにお話する機会も少なかったですが かといって今年はたくさん更新しよう!って簡単に決意表明できそうにないので 今年も少ない更新だと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m どうも!前置きが…

【FGO】始めようか迷ってる人にどんなアプリか個人的な推しポイントを紹介

始めようか迷って人に勧める話をしよう! やあやあ こんにちはピカプンだよ! 今回は別のブログで書いた記事を読み直したら結構いいなぁと感じたのでリンクを紹介するよ! Fateに興味のある人 FGOを始めようか迷っている人 にオススメだよ! リンクは下から …

【FGO】2017ハロウィンイベント「流星一条!そしてアーラシュは死ぬ。」

FGO

みなさんごきげんよう! 愛知カルデアのマスターピカプン(@pikapunpun)だ。 みんなはハロウィンイベント楽しんでるかい? 私は楽しんでいるよ。 前世はきっとハムスターだったのだろうね。 そこにイベントがあれば走らずにはいられないッ!!! そんなこんな…

ピカプンはFGOの話をするブログを開設した

FGO

自己紹介 はじめましての方ははじめまして! また会ったなの方はごきげんよう〜 ピカプン(@pikapunpun)と申します。 iPhoneでFate/GrandOrder(FGO)をプレイしているアラサー男子です。 以後お見知り置きを。