ピカプンの『FGOの話をしよう』

FGOをプレイして感じたことを書き殴るブログ!!!

ピカプンはFGOの話をするブログを開設した

自己紹介

はじめましての方ははじめまして!

また会ったなの方はごきげんよう〜 

ピカプン(@pikapunpun)と申します。

 

iPhoneFate/GrandOrder(FGO)をプレイしているアラサー男子です。

以後お見知り置きを。 

 FGOはストーリーを進めると鯖が欲しくなってガチャを回しちゃう系ガーチャーです。

(最近は運が良いことに無償石で引けてるので課金控えてます)

性能よりも好きかどうかで回すタイプです!

すぐにガチャを回してしまうので育成待ち鯖が増えてしまいました。

なので普段は地獄のような種火周回の日々を過ごしています。

(人理修復済み)

このブログについて

ブログタイトルにもあるようにFGOをプレイして思ったことを書きなぐっていきます!

当ブログはリンクフリーです。

FGOブログで相互リンクを希望の方はブログコメントやツイッターピカプン(@pikapunpun)まで連絡ください。

目的

ツイッターでガチャ結果やネタバレをすると怒られたり、気分を害したりしてしまうのでブログに書いた方がワンクッション置けていいのかなと思いました。

ログとして残ることで「あの時あんなことを思ってプレイしていたのか」など自分で振り返ることができるのも良いなと思ったのもあります。

FGOFateシリーズの好きな人と仲良くなれたらなと思います。

一緒に押し鯖の話をしよう。

 

それでは今後ともよろしくお願いします!

Fate/Grand Order

Fate/Grand Order

  • Aniplex Inc.
  • ゲーム
  • 無料